笑顔と笑顔をつないでいこう!

 写真

城山第二体 育館の片隅に出来た小さな小さな教室の日々・・

写真
避難所となった城山第二
体育館での炊き出しと、
作業療法士みかんちゃん
の活躍。
写真
わくわく城山教室の
仲間達とキャンプ。
そして、親子でリフレッシュ交流会。
避難所での出会いが奇跡のキャンプへ。
栃木→奈良→福島と続いている笑顔と涙と感動の絆物語。
写真
ふくしまの子ども達と福島の四季を楽しみながら、身体と心を開放するキャンプです。
写真
創作活動・料理教室野外活動など。
カヌー体験教室は、
ソフトバンクチャリティホワイトで紹介されました!
写真
仮設住宅の皆さんと地域住民の皆さんが力を合わせて開催する年末の一大イベントです。
写真
立命館大学主催の「東日本家族応援プロジェクト in 二本松」に協力しています。
写真
おいしいルワンダのコーヒーと紅茶で、
ほっとするひと時を
ご一緒します。
写真
仮設住宅の皆さんと過ごすお茶会は、歌あり、踊りありの楽しい時間。おしゃべりの花が咲きます。
写真
2014年3月11日。
3回目の3.11を、
国境を越えた音楽
でつなぐ。

写真  4年目を迎えた
  “ひらそる”の活動
  心に寄り添って、
  ゆっくりと・・
写真
日々、成長している子ども達と一緒に、自分達でできることは自分たちで♪

写真
ダーチャ村に手造りのピザ窯が誕生しました。
愛情こもったピザ窯クンにどうぞ会いにきてね。


▲ページトップに戻る